MENU

もはや二軍レベルではないのは確実

もはや二軍レベルではないのは確実

 

 

岡林が4打席連続安打 4回ではや“猛打賞”…降格の悔しさ晴らす

 

 

誰もが、キャンプで岡林選手を見てミートがうまく物が違うとの評価をしていたが、ホームランも期待できかったのに岡林選手を一度もスタメンで使うことなく二軍行きはよくわかりません。
ただ、一軍にいるより二軍で経験を積めるならこっちで良かったかなと思います。

これで、また二軍で成績残したとして一軍では代走とかで終わらせるなら、一軍にあげないで欲しいなと思います。

 

 

岡林は昨季一年目から2軍で高打率を上げた。根尾は2軍でも2割4分あたり。なぜに根尾ばかりにチャンスを与えて岡林には1打席しか与えなかったんだろう。
こういう若手を積極的に使わなければ新しいスターは生まれない。

 

 

一軍でスタメンで使っていればどうなっていたんだろう…
結果が出ていなくても、平田も結果出していないし、未来には確実に繋がるよね。
二軍で無双して、早期一軍昇格期待してます!
そして、一軍昇格したらスタメンで使い続けて下さい。

 

 

与田監督は、岡林をスタメン起用することなく一軍から二軍に落としたからね
平田、阿部、京田の誰かを落とせば良かったと思う

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次