MENU

解説の立浪が残念な京田へのコメント

解説の立浪が残念な京田へのコメント

 

きょう解説の立浪が

 

京田に対して

 

キャンプで散々教えたことを

 

試合になったら忘れてると、、、

 

あきれた感じで話していた

 

打撃の癖は簡単には治らない

 

 

もう京田がスタメン復帰か!
こんな程度のスタメン外しでは、京田には何も得るところはないであろう。
逆に自分はいつでも起用されるだろうと思っている位だ。
与田監督よ、チームを強くしたいのなら、もう思い切った入れ替え位を考え
選手にもっと危機感を持たせなければチームの活性化は無いと思って欲しい。

 

 

京田,阿部,平田ってそんなに信頼もないだろ!ゆーて長年活躍した実績もないし。その二の舞にならないためにも若手を早いうちから積極起用しようよ、成績も彼らとそんな変わんないと思うしさ!
今日はグランパスよりは点をとってくださいね!

 

 

 

与田監督ら首脳陣は、平田、阿部、京田のことをどう判断しているのだろう。実績があるんだからいずれ打つだろう? やってもらわないと困る?
推測や願望ならファンをバカにしている。プロは今の成績が全てのはず。

 

 

ショートは三ツ俣じゃダメなの?
2番、初スタメンで2番らしい仕事してくれたと思うんだけど。
セカンドも阿部ばかり使ってるけど高松じゃダメなの?
高松、控えだったとしても最近はあまり使われてないように思うんですが。

一体、今年はどんな野球を目指しているんでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2,510件)

1 50 51

コメントする

目次