MENU

今日から1軍合流のR・マルティネス

今日から1軍合流のR・マルティネス

 

とにかく先発はいけるところまで全力でいって欲しい

 

後ろの投手は充実してきている

 

祖父江をどうするかがポイント

 

 

 

4番アリエルと守護神ライデル。
救援陣は昨年よりも厚いし、アリエルもフルイニングではなくうまく活用して怪我しないように起用してほしいです。

与田監督は競争と言ってました。
となるとショートは三ツ俣ですよね?
平田も阿部も競争と言うのなら高松や滝野の起用もあるんですよね?

今日のスタメンが楽しみです!

 

 

待ってました!
Rマル守護神
Aマル4番一塁

打線復調気味だし楽しみな巨人戦になりますね。
ライトとショート誰になるか采配に期待!

 

 

ビシエドの状態も判らない状況だから、アリエルに期待するしかない。
ホームラン云々は別にいいとして、アリエルが入って、少しでも相手バッテリーが意識してくれれば、多少は周りのバッターが楽になるんじゃないかと期待。

 

 

 

 

シーズン始まったばかりなのにリリーフ陣を酷使してたしライマルの昇格はありがたい。
アリエルも今の打線の状態なら即スタメンだろうし貴重な長距離砲。

Wマルティネス期待してます!

 

 

 

祖父江が早くも過多気味でキツそうな感じになってきていたので、Rマルの登場は安心材料ではあるけど
調整十分とはいえない状態で、祖父江の様にアホみたいに酷使すると中継ぎ陣含めて崩壊する
当初9回打ち切りはドラゴンズに有利かと思っていたけど、あの継投のやり方見ているとヤバさしか感じない
それもこれも点の取り方のマズ過ぎが原因だけど

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次