MENU

巨人戦も京田はスタメン外れるのか?

巨人戦も京田はスタメン外れるのか?

 

目次

久しぶりのスタメン外れ

京田がスタメン落ちするのは19年8月24日の広島戦以来

 

 

ヤクルト先発が左投手ということもあった

 

はたして巨人戦では右ピッチャーでもスタメンを外れるのだろうか

 

あっさり戻ってしまったら与田監督のいう

 

競争とうことにはなっていない

 

 

ファンの声

中日ファンとして当然京田も応援しているが、正直これは遅い決断。
ただ、与田監督にしては頑張った方か、、、。
後は平田に対してもシッカリとした決断を。

 

京田より先に平田と思ってたけどまぁ対左ってのもあって三ツ俣かな。ここで結果出したらどんどん使ってもらえるからチャンスを掴んでほしい

 

 

 

立浪さんが自分の言った事を根尾は完璧ではないがこなしていくが京田は何も変わってないと
不器用なのかやりたくないのか知らんが後者なら論外
あの成績で

 

 

 

スタメン外れるのは当然
平田も外してくれなんなら来シーズンの契約も怪しいくらいの成績なんだから

 

遅すぎる決断。でも、変えないよりかはましか。あと平田も交代してください。ど真ん中打てません。三振は嫌なので当てるだけのスイングします。こんな打者はいらない。1億8000万かしらんがこのままの成績だと90%減額でもいいんじゃない?

 

 

三ツ俣にホームランを期待しているわけじゃない。
守備は取れる打球を無難に捌いてくれればいい。
打撃はとにかく出塁してくれればいい、進塁打や犠打の類をしっかりこなせしてくれたらいい。
失敗しても謙虚なコメントを出して同じまずいプレーをしなければいい。

 

 

いい事だと思う。
状態が悪ければ使わないって姿勢を常に見せる事で緊張感が生まれるし争いも生まれる。
それで勝ち残れなければまた使って貰えない。
そういう活性化を促しながらチームとして成長させるのが首脳陣の役割。
本当なら平田も外して違う選手を使って欲しいんだけど、少なくとも京田を外したのを評価してあげたい。

 

 

 

京田選手はチームの勝利を左右するキーマンと期待していた。
ここ数試合の成績ならスタメン落ちはしょうがない。
三ツ俣選手がどんなプレーをするかじっくりテレビで観てみよう。

活躍アピールできるか注目点。

 

 

ようやくファンの声が届いたか
むしろ、遅すぎる感じがする
三ツ俣も大チャンスだしここで、アピール出来ればいいし、京田も奮起して頑張ればいい
とにかく健全な競争をしてファンが納得できるレギュラー争いをしてほしいだけだ
聖域化だけは絶対にやめてほしい

 

 

岡林や石橋をこういう機会に使わないでいつ使うの?素晴らしい素材があるのにずーっとベンチにいるままでは全く育たない。
ここ最近の試合で出した結果が三ツ俣。勇気ある起用が本当にできないんだね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次