木下ホームランありがとう!

木下ホームランありがとう!

 

今日ホームランが出なければ

 

無名誉な記録に並ぶところだった

 

ありがとう木下

 

 

 

一発のあるキャッチャーは、やっぱり魅力的ですね。それと与田監督がスタメンから京田外したのはビックリ。三ツ俣がマルチ打ったのもビックリ。バントも決めたし、ショートが聖域でないことが分かっただけでも収穫のある采配だった。

 

 

 

福田、阿部とあっさり凡退してたから、うつらうつらとしてたら、この一発。見逃してしまったが、目は覚めた。打線としては、まだまだ時間がかかりそう。平田は140以上の速い球が打てそうにないね…田口くらいなら打てそうだけど、その辺り見極めて使ってほしい。守備力は武器だから

 

 

木下も無論健闘したが、今日の収穫は三ツ俣、1試合で判断はできないが京田よりは はるかにいいと思う!しばらく使い続けるべきである

 

 

 

今日のヒーローはキノタクと慎之介でしたが、勝利のMVPは三ツ俣でしょう!
大島が出れば、エンドランでもバントでも進塁させることができましたし、大島が出なければツーベースにシングルヒットと自らが出塁。
『とても京田にはできない芸当』です。
京田は二軍で調整がベストで、次なる打線の改善は、打順も背番号も5番のヒゲ。今日はお得意の併殺打ではなく、得点機に空振り三振でしたが、いよいよバットにボールが当たらなくなっています。直倫上げるか、三ツ俣をセカンドに回して根尾にショートで問題解決です。高松は切り札の代走にとっておきたいですし。

 

このホームランは最高だった!
でもね、「ノーアウト1・2塁で4番~6番の攻撃」で1点も取れないって何なん?
堅実なベテランの打線だろうけど、若手を抜擢してもっと夢見させてくれよ、伊藤さん。

 

 

 

ホームランは見事で良かった。

ただノーアウト一、二塁で三者連続三振はヤバすぎ笑
しかも4〜6番打者…まぁこの辺もさすがと言うべきか…情けなさすぎる笑

とりあえず今日の収穫は三ツ俣ととりあえず誰かしらが1発打てたって事くらいかな。
三ツ俣良かった!!

 

 

 

ようやく一発出ましたね。
木下選手が良い働きをしてくれたと思います。
これからも打てるレギュラーキャッチャー頑張って下さい。
本当に期待しています。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる