MENU

松山英樹が目前にしているはビッグマネーいくら?

松山英樹が目前にしているはビッグマネーいくら?

 

目次

マスターズの優勝賞金

 

207万ドルで約2億2700万円

 

 

 

ファンの声

今までの獲得賞金やスポンサー料考えたら今更お金なんて欲しいとは思わないだろう
それよりもマスターズチャンピオンという名誉のために戦っている

 

 

松山が欲しいのは金じゃない。
松山が欲しいのはメジャータイトルだけ。
明日のマスターズを制覇したら次は全米プロでリベンジだ!

 

 

 

金も凄いけど、そこにたどり着く努力はそれに見合うだけのものが必要ということでしょうね。ごく一部のゴルファーだけが参加できるのがマスターズ。

 

 

 

大金には違いないが、グリーンジャケットを着るという栄誉の前には大した問題ではない。
日本人がジャケットに袖を通すという悲願を是非とも叶えてほしい。

 

 

 

このチャンスをものにできたら、今後何度もメジャータイトルをとれると思う。逆にとれなかったら、一つのタイトルも掴めず

 

 

 

に終わってしまうかもしれない。歴史に名を残す人は、ここぞというときに必ず素晴らしいプレーをする。応援してるぞ!松山。

 

 

賞金よりも憧れのマスターズウィナーに
なる事だけでしょう。少年のように。

明日は最終組
シャウフェレとも回りやすそうだろうから

人ともに伸ばして楽しませてくださいね。

 

 

賞金はどうでもいい。
松山はスポンサーやお金の問題じゃない。
ただシード権など考えれば優勝でだいぶ今後のツアーは今以上に余裕がでる。
そして日本に歴史を残せる唯一のチャンス。
明日は大変な1日になりそうだが日本の期待に応えてもらいたい。

 

 

とにかく、これで明日だよね。
ここまでは、良い感じだけど明日どれだけの平常心で居られるか、前半9ホールで大崩しなければ行けるよー!!
これだけでも本当に凄いけど!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次