MENU

田島慎二の復帰もみえてきた

田島慎二の復帰もみえてきた

 

2017年には63試合に登板し、34セーブを挙げた“タジ魔神”がついに帰ってくる

 

 

 

「やっとここまでこられた…、ようやく投げられるなって気持ちです。順調に来たので、投げるにあたって変に気持ちを入れすぎないように。やってきたことをまずは意識したい」

 

 

昨年、ラジオで今中慎二さんが「シーズン終了あたりに少し投げられれば上出来。1番ダメなのは焦ってまた故障して選手生命を絶ってしまうこと」旨を言っていた。こうなりゃ育成でゆっくりやって欲しい。球団が許すなら。

 

 

 

早くないか?普通は復帰まで一年半かかるはずだけど。
急いで壊れたら元も子もないんだから。
ここまで来たら焦らず行こうよ。

 

 

打たれたときはすごく腹立ったりしたけどやっぱ田島は応援してる選手だから頑張ってください!

 

 

もう一花咲かせてほしい

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (87件)

1 2

shihan.com.ru へ返信する コメントをキャンセル

目次