MENU

3年目・石橋康太に期待したい

3年目・石橋康太に期待したい

 

スター性がある

 

打撃は最初からよかった

 

捕手での経験を積ませてほしい

 

もしくは野手転向でも

 

 

 

やっぱりいい打撃するよな。一軍にいても使われないんじゃ意味ないよな。木下もいいんだけど、圧倒的な打撃があるわけじゃないからな。カープの會澤や坂倉のような起用でいいのでは。

 

 

二軍では、一塁も守ったことがあるはずだから明日の試合から当面、一塁スタメンでお願いしたい。
福田を使いたかったらレフトで良いし、現状を打破するためには、そのくらい思い切った選手起用をやってもらいたい。

 

 

 

打席での雰囲気が、凄く良くなった。
キャッチャーならではの配球の読みとか、その辺がもっと磨かれれば、クリーンナップを任せられるバッターになれると思う。
そういう育て肩をして欲しい。

 

いつかは必ず正捕手になってほしいけど、打力を生かして他のポジションでも使えんかな。そのくらい今の中日打線は酷いでな。

 

 

本人にポジション関係なくレギュラーとりたい野心があるなら迷わずファーストでも外野でも全力で獲りにいくべき。今年のようなチャンスなんて滅多にあるもんじゃない。この時期に元気な時点で天運に恵まれてるよ。
それだけに石川昂弥と石垣は本当に歯痒いし残念。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (70件)

1 2

mhes.tyc.edu.tw へ返信する コメントをキャンセル

目次