MENU

京田の2番ってどうなの?現在打率.190

京田の2番ってどうなの?現在打率.190

 

正直、立浪もあきれてしまっている

 

キャンプで教えたことをやっていないから

 

 

京田に二番?
今の京田では二番は逆効果だと思う。
大島が調子良いだけに 打席で粘りなく 簡単に打ち上げたり 進塁打にもならないゴロを打つ京田しか想像出来てないんだけど。
滝野や岡林の方が二番の方がやってくれそうなんだけどな。

 

 

ここ数年、京田がどうにも使いどころのないバッターでくすぶってるからね。正直、2番も噛み合わない気が。かと言って我慢して別の若手を使い続けることはできない首脳陣。今年こそ京田を脅かす若手が出てきてくれないと。

 

 

京田の調子が良いから2番というより、阿部の2番は併殺が怖い、ということだろうな。。。
とにかく1人でも2人でも打つ人が出てきてほしい。

 

 

京田は8番で良い。一番当てにならない打者は出来るだけ打順が回らない場所に置くと言う単純は話。2番は根尾で良い。打数を多く与えたい。将来的には1番、3番当たりが期待したい打順だと思うので2番でも良い経験になるだろう。足のある中距離打者として意外と適正を発揮する可能性もある。京田よりははるかにまし。

 

 

 

テレビでよくみられる先輩風を吹かしたような半笑いしながらの会話シーンは見たくない。自身のことを棚に置いたような感じで後輩を指導しているが、プレイヤーである以上まず成績を第一優先にしてほしい。

 

 

 

とにかく京田はやめてほしい
この前ちょっと活躍しただけであぐらかいて
とにかく凡退の内容が悪すぎる
何を考えて打席に立ってるのか?ただ単にバット振っているだけ。今日も自分本位のバッティングするだろうから点はとれません。
首脳陣はなんで京田に甘いのか?守備だって今年を見てる限り他の人でもさほど変わらんと思うけど

 

スタメンもだが、
伊藤、溝脇、福田辺りを上げてきてもよいのでは?
石垣も支配下にする方がよいと思うのだけど…。
結果を出している選手をどんどん使ってチーム内に競争を促さないと…。
色々試せるのは今か2位以下が決まった時。

 

 

今日は先制をしたがタイムリーではない。前回の阪神戦から相手のエラーでしか点を取れていないような。打線に奮起を。思いっきり強く振れよ!

 

 

京田縦の変化球上手く拾ったの見たことないんだけど…。ストレートの事故当たりしたときてもほぼライト方向。今年一回ショートのアタマ抜いたか。ストレートを

 

 

ようやく変えてきましたか。
平田もいてくれなきゃ困る存在ではあるんだろうけど、これだけ調子が上がらなければ下げるべき。
福留は振れてたからね。代打にいないのはちょっと考えものだけど、5番に入る打者がいないから仕方ない。福田が上がってきたら福田という選択肢もあったかと。
阿部は一応昨日2安打したからね。6番が打点を上げてくれるとやはり勝ちに繋がる。
6番京田という愚策はない。かと言って置く場所がないから2番しかないのかな。本来なら2番には向かない打者。もっと打ってたら1番というのもあったかな。大島を動かしたくないけど。
現状はこの並びかな。阿部が上がってこなければ2番高松、8番京田というのもありかと。6番は木下かな。
あとは下で結果を残してきた選手を頻繁に入れ替えてより競争させてほしいかな。

 

 

 

昨年から全然駄目な平田を外すのはokだが、替わりが打率1割の福留とは目が当てれない、冬場の時間十分有ったのにこんな状態になるとは、終わってる。
1番勝ててないベイに良いようにやられて、去年より前評判良かったけど、ヤクルトと最下位争いかな?

 

 

福留スタメンに京田の2番? 本気か。余計おかしくなる気がする。京田、阿部、平田は二軍に。福田、石垣、溝脇を一軍で良い。ショート根尾でも良い。

 

 

平田の最近の内容からすればスタメン落ちはしょうがないとはおもうけど、
そもそも、3試合、12打席ノーヒットの京田はそのままなのか?って話w
初回から守備固めしても点取らなきゃ勝てないってこと首脳陣はいつ気付くのやら

 

 

チーム本塁打ビシエドの1本って?
森野、ブランコ、和田、の時代が最高だったな〜!和田なんかゴールデンウィークには
10号打ってたなぁ
球団も何か策を考えないとファンが離れていくよ!もう離れてるか?
ホームランテラスも実行するべきだと思う。

 

 

 

京田は6番って感じではなかったけど2番でランナー進めてくれればいいわ!京田がもう少し打率いい選手ならな7番でいい感じだけど

 

与田監督!!
やっぱりこれからも福留をずっと先発で使い続けて欲しいです!!
今、一番長打が期待できるバッターで、一番期待が出来る選手なので!!
そろそろホームランが出るのも時間の問題でしょう~

 

 

 

福留もメッキが剥がれて高い買い物をしたもんだ!代打では三振ばかり誉めるのはドラゴンズOBの忖度コメントばかり、どうせなら堂上や福田を引き上げて引退の花道にしてくれ!

 

 

代打の切り札だったのに。
スタメンは誰がでても同じだと思う。
でも、代打の場合は盛り上がりが違うんだよね。打とうとが打たまいが、代打福留!と代打いりょ!ではやはりなあ。代打福田!は代打いりょ!よりはいいけど。
ピッチャーいいんだから1点取りに行けばいいじゃないか。
毎試合接戦、ゲームメイクを上手くやるのは監督の仕事やて。

 

 

福留が悪いとは言わないけど、今後のためにも、福留のところ滝野か岡林を使っていった方がいいと思うけどなぁ
福留は、ここぞの場面での代打が活きる

 

 

京田のスタメン起用はまだ続くのかな?!
打率が1割をきれば、さすがに直倫をスタメンショートになるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (262件)

1 6

zovrelioptor へ返信する コメントをキャンセル

目次