MENU

メジャーの夢より安定選んだ「年俸3億円7年契約」の真相なのか

メジャーの夢より安定選んだ「年俸3億円7年契約」の真相なのか

 

他人の私生活のことなので、勝手な憶測で失礼してしまうが。
思い出深き出会いの奥さんや、まだ小さい子供たちとの別れをどう感じているか。
奥さんがすっきりしてるならまだ救いだが、そうは思えんのよね。
もっとも新たな女性に子供までいるんじゃしょうがないか…

とにかくそんな感じの男に見えなかったんで、驚きとがっかり。

 

 

則本は一人暮らしということだけど、その不倫の女性とは一緒に住まないのかな?だって子どももうまれたんでしょ?
当人たちの事だから、分かりませんけど。
「彼女にのめり込んだ」とあるけど、それもどこまで本当かわからないね・・・。則本にとって責任取るって金だけ払ってれば、って事?

 

本人は野球で見返すと息巻いたそうだが
ファン心理として、「勝てよ」とは思うが、「応援します」とはとりあえず思わない。思えない。

一応金銭で禊は果たしたそうだから球団がどうこういう必要はないと思ってますけどね。
則本の人格やら信念なんて一切顧みる気も起きなくなったので、要求するのはただ勝ち続けることだけです。
あとはただただ軽蔑。

 

 

 

奥さんとの出会いも含めて素敵で応援していたのに、不倫とか。がっかり。その一言しかない。奥さんの心労は慰謝料あってもはかりきれず、一生心に傷がついたままだと思う。
断言できる。同じ女性として。

 

 

 

楽天ファンだが、チームの勝ちよりも自分の三振ばかりこだわる投球を何度もみせられてる
ミスターフルカウント
そこに今回の報道
自分が大好きで勝手なんだなって納得

 

 

 

 

人の家庭のことにとやかく・・・という人もいるけど
スポーツ選手は人気商売でもあるし、有名人のイメージって大事。
世の中には、後で出会った人とのほうが幸せになってる人もいるわけで、どっちがその人の人生にとって大切な相手なのかはわからないけど、順番を間違えるとかなりイメージ悪化。

お金のある人のところには言い寄ってくる人も多いだろうから、その都度不倫したり家族を悲しませるような人は結婚には向いてないと思うけど。
そういう言い寄りには見向きもせず幸せにすると誓った家族を大切にしている人はやっぱり好感がよくて応援したいと思う。

 

 

 

則本のような7年とか長期契約することで衰退していく選手が増えていく。せめて、3年まで。そうしないと実力の世界で安定を求め契約時以上の成績が残せない事になる。契約は1年で勝負するような選手が増える事がプロの世界だと思う。

 

 

 

ヤカラのようだった昭和の野球選手じゃあるまいし、あまりにもベタな泥沼不倫なのでいまだに本当かなと疑っています。
本当なら残念の極みです。イーグルスのエースの座はマー君や涌井、将来有望の早川に奪われそうですが、これらライバルが居なくてもエースの座には座ってられませんでしたね。

 

 

 

知人の紹介で知り合ったとありますが
その知人も何なのかしら?
妻子いる人に、紹介する?
遊び相手を紹介したわけ?
類は友を呼ぶだね
この知人もおかしー

 

 

お金さえあれば、なのか最低限お金で解決という感じがして悲しくなりました。子供にとってはたった一人の父親です。自分の行動を心から反省し、奥様、相手の方、子供たちには誠意ある行動をとって欲しいです。
にしても楽天ファンの立場からするとやはりメンタルが弱いなと感じました。
不調時とこの問題が発生してるときが重なっている。一応プロですから、仕事としてやってる以上は成績残せよ!と思います。

 

 

本人は野球で見返すと言ってるらしいが、不倫の末のゴタゴタを野球で見返すのは違うでしょ。
むしろプライベートを仕事に持ち込むなよ。
チームメイトは、則本の不倫の尻拭いで野球やってるんじゃないんだよ。

 

 

慰謝料払っただの、子供の責任は取るだの、ただ金さえ払えば相手の心の傷も癒えるんですか?チームメイトもそりゃあ冷ややかな目で見るのは当たり前ですよね。
貴方のした行為は身勝手な行動ですよ。

 

 

知名度が野球ファンではない人にはイマイチな清田さえTVでやってたのに。
則本は全然取り上げられてないのは何故なんでしょう?

 

 

 

ファンキー加藤の離婚して責任取った版
メジャー断念した理由が家にメダルあったら子供に自慢できるからじゃなかったか?
メジャー断念の理由がこれとはがっかりだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Hello would you mind sharing which blog platform you’re using?
    I’m planning to start my own blog in the near future but I’m having a tough time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal.
    The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique.
    P.S My apologies for being off-topic but I had to ask!

コメントする

目次