Twitterはこちら

根尾vs藤浪 初“大阪桐蔭対決”

根尾 昂
根尾vs藤浪 初“大阪桐蔭対決”ヒットを放つも「満塁で打ちたかった」4回凡退を悔やむ

根尾vs藤浪 初“大阪桐蔭対決”

 

相手投手も注目株の根尾には打たせたくないという気持ちが強いだろうからね。厳しいコースへの攻めが続く中で頑張ってるよ。そんな中、藤浪から打つあたりやはりただものではない。壁を乗り越えるまで応援します。

 

最初の打席の最後の球がストライクとかいう誤審
ゲーム進行上ゾーン判定にリクエストができないのはわかるが明らかな誤審は萎える

 

 

今日は大きなチャンスに結果出せなかったけど、先輩方も手こずる好投手から1本打てた。今季は開幕1軍で初打席に初安打、先日は初打点決勝打で貢献している。昨季たったの2試合出ただけと比べたら凄いと思う。同年代も先輩ライバルも頑張っているので負けないように、1つ1つ課題を克服してこれからも更なる成長を願っている。

 

 

三遊間にキレイに流したいいヒットでしたね。満塁の打席は藤浪投手も全力で投げてましたから、そこで打ちたかったというのは頷けます。我々ファンも期待してるので、次はチャンスで先輩を打ってください。頑張れ根尾!

 

根尾選手も少しづつ成長しているね素質は一級品だから良い投手と対戦して打撃は更に成長する周平選手と組んでドラゴンズの3番4番5番を打てる打者になって下さい。

 

 

今日は「根尾選手対藤浪投手」「平田選手対藤浪投手」の大阪桐蔭対決も見応えが有りましたが、今日の平田選手の様に根尾選手もチャンスで打てる選手になって欲しいですね。福留選手も古巣を相手に凡退してしまいましたが次は良い所を見せて欲しいですね。今日も先制点を取りながら逆転を許す苦しい試合でしたね。藤浪投手がもう少し長いイニングで投げていたら危なかったと思いますね。逆転勝利を納めたものの福谷投手も3失点と試合を作っていましたが中々先発投手に勝ち星が付きませんでしたね。中継ぎ陣が踏ん張っているのでもう少し早く打線が繋がって先発投手に勝ち星が付くと良いですね。

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました