MENU

木下ついに打撃爆発

木下ついに打撃爆発

 

実質2年目シーズンもいいスタート。
やっぱり打てるキャッチャーは魅力だな。

 

よしっ、勝ったー!逆転竜!
何はともあれ負け試合を勝てたのは大きい。
しかし4失策は反省が必要。

 

木下捕手の最初ライト線への痛烈ライナーのファールは脅しになった気がする。あと際どいところファールで粘り、最後高めを一振り!木下捕手の粘り勝ち、お見事でした!

 

 

終盤になんとかして勝ったけど、こんなんじゃダメだよ‼️序盤のチャンスで一気に畳みかけないと‼️だからドラゴンズの打線は弱いし、ドラゴンズは勝てない・強くなれない‼️

 

 

嬉しい誤算😆
もう諦めて試合見るの止めてたら勝った‼️
先週も、そんな感じだったな。。

 

 

木下捕手、打てる球を逃さず打てたのは去年のレギュラーシーズン出場試合数が多かったから、甘い球をヒットにしていますが、欲を言えば、相手投手の決め球、ややこしい変化球をファウルで粘れれば、故野村監督のような球界を代表する選手に成れますよ、守備は練習すれば上手くなれる、Mrドラゴンズになれるよう怪我しないで頑張って下さい‼️

 

木下さんナイスバッティング!
でも阪神はツーアウト1、3塁。バッター木下さん。次は武田さん。なぜ阪神は木下さんで勝負したのだろう。嬉しい誤算。武田さん勝負ならまずアウトだっただろうに。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (32件)

コメントする

目次