Twitterはこちら

ロドリゲスが最速154キロで仕上がり上々

ロドリゲス
ロドリゲスが今季初登板で3イニング1安打投球 最速154キロで仕上がり上々

ロドリゲスが最速154キロで仕上がり上々

 

ロドリゲスはどちらかというと松葉と同じく3巡目、中盤あたりから崩れるイメージなので今回抑えたさらにその先がポイントでは。
今年は9イニングでリリーフのいい中日には有利だし中盤まで抑えれば勝てるはず!
しっかり仕上げて先発陣の救世主になってほしい!

 

計算していた先発陣がいまいちピリッとしない。
柳や勝野の調子が上がらないようなら早めに二軍の投手と入れ替えて欲しい。

その場合梅津とこのロドリゲスに期待だね。
頼むよ!

 

 

 

良かったですね!滑り出しとしては上々じゃないでしょうか。

相変わらず横で投げたらスライダーの癖は変わらずでしたが(笑)まぁ、分かってても打たれなければいいか……苦笑 初見だと抑えれるかもですが、相手が慣れてきたらどうするかは考えないとですね。

今日は3イニングでしたが、ここから来週80球、再来週100球で、早くて4/23のカードで一軍戦列復帰って感じかしら。

梅津も仕上がりが上がってきてるし、勝野や松葉はいきなり生き残りをかけて正念場ですな。2連戦を挟む4/10からローテがシャッフルされてくると思うので、どんな布陣になるか楽しみです。

 

 

 

持っているものは一級品ですからね。あとは癖やら配球とか細かいところがどれだけ治せるかだけどね。じゃないと一軍でローテを守り通すには厳しいんじゃないかな。去年の終盤はかなり厳しいそうだったからね。

 

 

R.マルティネスももうしばらくすれば戻ってきそうだし、6回以降は鈴木、谷元、又吉、福、祖父江などしっかりしている。

ただ先発になると不安要素のある投手が多いので、ロドリゲスの1軍登板は非常に待ち遠しい。

昨年同様に今年も相変わらず打線が弱いので、投手陣の踏ん張りがAクラス、また優勝争いに加われるかに掛かっている。

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました