MENU

藤浪が突然プレートを外し…本人は納得いかず

藤浪が突然プレートを外し…本人は納得いかず

本人が納得いかないもなにも、ランナーが三塁いたからワインドアップでの投球。
プレート外すとか以前の初歩的なミスだろ…。

 

 

裏の守備よ。
周平と福谷の悪送球はそもそも話にならんが、佐藤のあの当たりでゲッツー取れない高松も酷いわ。あれでマスターの偉大さを痛感した。

 

 

阪神ファンですが。
誰がどう見てもボークなので、ジャッジに納得がいかない、ということは無いと思うのですが…
自分に納得がいかなかったのでは?

ともかく、ランナーを出しながらなんだかんだで抑えるのが藤浪の良さですね。
観てる方はハラハラしますが。

 

 

ボークに暴投と今日の晋太郎は一人相撲が多いなぁ(*´-`)それでも、満塁のピンチに抑えたという事で、しっかり頭を切り替えて、今日はなにがなんでも、勝利を上げて欲しい。

 

 

今日はいいピッチングだと思いました。

鍛冶屋の方がノーコンでしたねぇ。

次は勝ちがつきますように。

 

 

福谷の失点はかわいそう。
大阪桐蔭の明暗だわ。根尾は期待薄だったがストライクを見逃してボールを振った平田はひどいな。

 

 

 

崩れるかと思ったけど、満塁のピンチをしっかり切り抜けたし今年の藤浪は期待してしまう自分がいる。
それよりも中日酷くないか?
周平と福谷の悪送球に平田…
打てないし、守備も崩壊。
大野と祖父江、福、阿部がいなくなったらもうこのチーム終わりよ。

 

 

京田1人で得点したな
高橋と福谷は何やってんだよ
取り柄の守備とったらこのチーム崩壊するわ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (50件)

www.qijiang520.com へ返信する コメントをキャンセル

目次