今年の大野雄大について

今年の大野雄大について

 

結果だけみたら7回2失点HQSですが球は序盤は高かったし得点してもらった後にすぐ失点。審判との相性も良くなかった。
もちろん最初の試合だから緊張もあっただろうけど課題も残ったね。
でも中盤から投球を立て直したのはさすが。打線次第ですが・・・次は勝てるでしょう。

 

 

大野は悪いなりにも球数が多いなりにも2失点に抑えたのは流石。後は相変わらずの打線ですなぁ、ビシエド一人頼みでは巨人には勝てない。平田より周平5番が理想なんだが逆に3番打てる打者がいないんだよね、、、

 

 

開幕初戦だからなのか審判が取らないからかは分からないが、大野には勿体無い試合だったね。特に逆転してもらった直後の先頭打者に同点弾を浴びるとは。全部勝つのは難しいけど防げる失点、味方の士気が下がる展開はよろしくない。

 

 

やっぱり貧打。
やっと周平に一本出たので今後の試合は変わってくれると信じてるが相変わらずチャンスに劇弱。
大野は立ち上がり球数嵩んだけどナイスピッチング。

 

 

 

巨人ファンだけど、ど真ん中じゃんて球をボール判定されてたのが何個かあったような。
外角はストライクだろってのも全然取ってもらえてなくて気の毒だったなと。

 

 

正直調子は良くなかったと思うが、よく粘ってくれた。
何とか勝ってほしいね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる