MENU

根尾の初タイムリー

根尾の初タイムリー

 

根尾がプロ初打点を挙げた。3―3の2回無死二塁で代わったばかりの2番手・高木の初球142キロ直球をフルスイング。鋭い打球が中堅へ飛び、二塁走者の木下拓が生還し、勝ち越した。

 

根尾君!本拠地でのプロ初安打並びに初打点おめでとう!いや~ラジオでこの場面を聴いて、あまりの嬉しさに思わず叫びそうになりました(苦笑) 内容も然ることながら、初球の甘い球を積極的に打ちに行った姿勢が良かったです。この調子でこの後も頑張れ!根尾君!

 

 

初打点おめでとう!
若者らしく積極的にどんどん振っていこう。
ホームランも期待してます。

 

与田監督が我慢して使い続けてる結果だと思います!これをキッカケにどんどん打ってください!!

 

 

 

初球から積極的に振って、若い時の福留みたいだった!!!

 

 

 

そのあとの併殺は残念
平田は今年もダメかなorz

 

 

やるな根尾君

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次