MENU

【7】竜党に約束

【7】竜党に約束

 

目次

「もっと喜んでもらえるようにいっぱい打ちたい」

「1本でも多く毎試合でも打ちたい。もっと喜んでもらえるようにいっぱい打ちたい」と今後も竜党を沸かせる一打を放つことを誓った

 

 

ファンの声

凄い饒舌というか、インタビュー慣れしてたね
流石高校時代になれてただけあるわって思った
しかし、まだ安打は少ないしまだまだだけども、ただただ嬉しい
謙虚で頑張ってる子ってのは応援したくなる
ホームランも見たいぞ、頑張れ根尾君

 

 

彼の活躍が素直に嬉しい。
次もお立ち台に上がれるように頑張ってくれ!

 

残ってくれてたファンの拍手ひときわ大きかった。自信になったよね。
直向きに練習する姿を応援してますよ。

 

 

いやはや、お見事!
試合としても初回3失点を盛り返しての逆転。
実に気分が良いね。

 

 

昨日のまさかのドローで今日の勝ちは大きい!根尾の初打点も嬉しいがヒロシの復活が嬉しかった。再起する選手ってのはほんと輝かしいな

 

 

初打点初ヒロインおめでとう。
でも打率は1割切る勢い…
こっから急上昇期待してます!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次