MENU

ロドリゲスが先発きたら厚み増す

ロドリゲスが先発きたら厚み増す

 

梅津投手、ロドリゲス投手、石川投手、
マルティネス投手、近藤投手など
一軍あがるの期待しています。
高橋投手も期待しています。

 

 

中日は投手が揃っていると言う人もいるが、先発は大野以外まったく安定していない。

ロドリゲスと梅津の力は絶対必要。

 

 

ジャリエルの真価が問われる2年目です。
しっかり調整&準備をして欲しいと思います。
期待しています。

 

 

 

梅津登板日の雨じゃなくてよかったなんて安堵してたけど、ジャリエルの登板日だったか…そうか…。

来週は火水木は試合がないから、早くて金土日のタマスタ3連戦にスライドか…。この遅れは地味に痛いな。

てかホント、ファームのチーム数が奇数になって、日程がポッカリ空くのは地味に痛い。ソフトバンクの三軍とかはアマチュアと積極的に試合組んでると聞くし、そういった形で空きを埋める工夫をもっとしてもいいと思うけどな…。空くことで調整が遅れていく対策を何か立てられないものか…。

 

 

 

いいね!中日の投手王国復活の予感がしますね。後は打つ方。高橋周早くヒット一本打ってね。

 

 

 

正直今のローテだと厳しい。大野、福谷、小笠原、梅津、マルティネス、もう一枠は調子がいい人みたいになればいいかな。梅津、マルティネスは5月までには上がってきて欲しい

 

 

ロドリゲス投手のランニングフォームはイチロー選手そっくり!! 今シーズン一番大化け
するのはロドリゲス投手

 

 

 

ジャリエルにはとにかく早く仕上げて欲しいなあ。
今の先発陣は不安が大き過ぎる。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次