根尾の熱い気持ち

根尾の熱い気持ち

 

目次

根尾のコメント

『前に進むだけだとおもっているので、挑戦というか、勝負の年になるかなと思っています』

 

 

『試合で結果を出すことがプロとしての仕事。レギュラーをつかむためにどんな状況になったとしても“攻める”プレーをずっとし続けたい』

 

 

ファンの声

 

促成栽培は難しいけど、場数を踏みさえすれば徐々に良くなっていくと思う。
打線が湿りがちなドラゴンズ打線にあっては、どうしても計算できる野手を起用してしまいがちだけど忍耐が必要。まだ開幕カードが終わっただけ。ペナントは長いです。

 

 

打つ打たないよりも守備が脆過ぎる
ショートはとりあえず置いといてレフト若しくは平田が打てなければライトなり守備を固定してどちらか外野は安定して守れるように専念させて欲しい
今年は時間足りなくて守備は厳しいと思うから来年期待してます

 

 

もの凄く今期の根尾選手には期待しています。でも、仮に打てないからといって2軍に落とされたとしても焦らなくても良いんじゃないですか、本当の実力をつけて又這い上がって来てくれれば、それで良い!高橋選手みたいに、いずれはドラゴンズを引っ張って行く選手だと思うからです。

 

 

 

応援される選手ですね。
今は勉強!
昨年は一軍経験ほぼ無いし、最初から結果出すのは怪物だよ。ゆっくり成長する根尾をこれからも見届けて応援します

 

 

ドラファンは
じっくり根尾を応援しよう。
直ぐさま良い結果連発は
難しいが気長に行こうよ
本人ががむしゃらにやってる姿は
ドラファン皆んな知ってるじゃん
きっと華は咲くよ!
そう信じよう!

 

 

高橋だって時間が掛かった。そして今は、欠かせないメンバー。根尾も、必ず活躍出来ると思う。また、そう願っています。

 

打てないからといって当てにいくスイングをするようになったら黄色信号点滅、スタメン落ちでしょう。思いっきり振り抜く大阪桐蔭スイングにこだわらないとあかん。
そう、浅村だったり森だったり中田の翔ちゃんみたいなスイングを捨てちゃーなんねー

 

 

 

高校で全国屈指で、最初からレギュラーのような背番号もらって、早2年 プロの壁は厚い
結果良ければすべてよしだ

 

 

 

実力が伴っていないのは明らかなので
現状客寄せパンダの立場ですが少しでも実力が付いてくれるといいんですが

 

 

 

レギュラーではないやろ。
ドラフト1位の特権で使ってもらっている立場です。
このチャンスを活かすも殺すも実力次第。
まぐれでは長続きしない。
さて、どうなりますか?
根尾以上の評価の高い岡林にもチャンスを与えて欲しい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる