梅津昇格OK!

梅津昇格OK!

 

いいねいいね。怪我さえなければ極めてポテンシャルの高い投球ができる投手で有り、右のエース格に間違いない存在だ。更に体幹を鍛えつつ怪我をしない頑丈な身体を作りながらシーズン通して素晴らしい活躍ができるように頑張って欲しいね。期待している。

 

 

昨日の柳は今後に不安を残す内容だったので、次も同じ様に不甲斐ない投球をしたら、梅津と入れ替えですね。その前の勝野次第かな。
勝野はラストチャンスでしょうね。

 

 

 

昨シーズンの10イニング完封劇が強い印象にあり、個人的には将来のドラゴンズのエースになってほしいと思っている。柳の状態を考えると、梅津の復活は大歓迎です。あの圧巻のピッチングをもう一度見たいです。

 

 

 

勝ちに飢えているファンとしては勝野柳松葉あたりの先発ローテに不安があって早く一軍で投げてと思う反面、また怪我するんじゃ、、、と心配にもなる。今年は9回打ち切りだから梅津が完投とは言わず6回、7回投げてくれれば充分なので、梅津に有利なシーズンだし凄く期待しています。

 

 

伊藤智仁しかり、ケガさえなければという選手は多くいるけど、この人もその一人じゃないかな。
1年間怪我なければ、二ケタ勝てると思います。
大野、小笠原、福谷、梅津でローテが回れば、優勝も夢ではないです。

あと、この人が投げれば、球場がいろいろと華やかになると思います。

 

 

 

現在期待出来る右のエース格は柳ではなく梅津。
福谷と右2枚安定した先発投手が必要。

 

 

 

良かったです。
梅津投手の復活は本当に待たれるところのでしたからね。
早ければ京セラの阪神戦に登板でしょうか。
本当に楽しみですし、本当に期待しています。

 

 

 

 

梅津投手先発でお願いします。 でも無理せずまずは5回目途に後は徐々に体を作って完投が出来る様に。無事これ名馬と言われるように! 応援してます。

 

 

 

 

柳と変えよう。
オープン戦から、毎回毎回、期待感がない。
梅津が投げる方が、圧倒的に期待できる。

 

 

 

与田監督は自身が故障によって選手生命を長く続けられなかった経験から、投手の起用に関しては無理を強制していない。
梅津の将来性を考えれば、1年間コンスタントに活躍出来るコンディション作りをしながら活躍の場を与えてくれるものと期待してる。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる