MENU

左打者多いからショートは堂上がいい

左打者多いからショートは堂上がいい

 

一昨年くらいの長打力を見せてくれたら京田がダメだった時にスタメン任せられると思うんですけどね。まだまだ若い。頑張ってほしい。

 

 

フォームだけで明確に分かる程、不器用な選手ですよね。それ故に親しみを感じるのですが。
大豊選手や種田選手と同じライン上にいるような気がします。
参考にしてみるといいヒントが見つかるかも。

 

フル出場可能ならば、いい数字残すと思うのだが。
先々の話だが、剛裕と直倫は球団を支え続ける無二の人材となるでしょう。

 

 

 

この選手の力は絶対必要だ。開幕一軍ではなくても必ずチームに貢献してくれる機会があると信じる。まだまだ老けこむ年齢ではないよ。

 

 

まだ必死さが感じられん。
京田のみならず、高橋周、阿部にも抜かれてしまった。

3球団競合のドラフト1位として、とにかく打たないと。

優しいのは悪いことではないが、それが甘さに繋がっている。

残された時間は少ないぞ。

 

 

すぐに坂本と比べたがる輩が居るが、意味あるのか?比べるならその年のドラフト指名選手全員と比べないと。同じドラ1でクビになってる選手も居るのだから。

 

 

開幕1軍にはならなかったですが、当然シーズンは長いし、2軍で結果が出れば昇格できるので、チームの戦力になるよう、引き続きアピールを続けてほしいです。

 

 

 

いつまでも、どこまでも、直倫ファンです。打ってよし!守ってよし!顔よし!背番号13、中継ぎエース親父の照もよし!いつも、2軍の試合を気にして見ています。頑張れ!直倫選手。

 

 

 

堂上選手の一番の長所はこの記事内にもあるようにその人柄の良さで
そこが、競争心のなさにつながる面もあるのかもしれませんが、
チームの誰からも愛される貴重なキャラクターでたとえ成績が振るわなくても長くチームに残ってほしい選手ではあります。

一方で彼の成績に関していえば、少なからず打力があるという声があるのが不思議です。
通算で打率2割前後、OPS5割台はよく比較される京田選手よりも低く、
二桁本塁打打った年も特定球場、特定投手との成績が抜群によかっただけで
それが昨年継続していたようには見えません。
そういった部分を覆すような活躍をして残りの野球人生でひと花咲かせることを期待したいです。

 

 

改めて思うが中日の育成方針が謎。
堂上も福田も高橋も打撃で高校時代は注目されてたのに皆小物守備職人にさせられた。
誰の方針なのか。

 

 

 

堂上は内野ならどこでも守れるし、長打力もある。
一軍のベンチに欲しい選手だよね・・・

 

 

そうだよね!
最近は根尾根尾と騒がれてるが、京田を脅かすのは何も根尾だけじゃない。
直倫だってまだまだその可能性はある!

直倫選手、ちょっと忘れかけてました、すみません。
ぜひ、今年打ちまくってください!

 

 

京田より打てれば守備力はあるしまだまだ試合に出られると思う。昨年は代打でよく出てたけど打てなかった。

 

 

いつのまにか縁の下の力持ち、みたいにポジションになってたね

打ちまくればレギュラーよ、まさに現状打ち砕いて欲しいね

若狭アナの記事は安心して読めるよ、そして身近な人ならではの新しい発見もある、楽しみにしてます

おしゃべりメガネってよく似た人もテレビで見るけど、きっと別人だよね(笑)

 

 

何をやってくれるのか分からんが、今から3割20本打てるとも思えないし、それどころか京田にすら負けてるのだから何ともならない。
坂本と比較されて可哀想な面もあるが、入団時のことを思うと随分スケールの小さい選手になってしまったなって印象しか持てない。

 

 

 

結果で叩かれたりするレベルでもなく
頑張ってるよ、性格がいいよ、すてきなエピソードあるよ
での評価ってそういうことなんだよなぁと
うれしいより悲しく思わないと プロ野球選手なら

それで喜んでるファンもそういう風に見てるってことだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次