2021年初勝利投手は藤嶋!

2021年初勝利投手は藤嶋!

この逆転勝利は、完全復活を目指す、
鈴木博志や藤嶋にとっても大きな起点になる。
先発陣が安定すれば、頼もしい中継ぎ陣が
9回打ち切り制のシーズンを有利にしてくれる。
代打、代走の「切り札」が出来た野手陣と
合わせて今シーズンの戦いを占う最高の開幕戦
となったと思う。

 

 

 

数年前はリリーフだった先発陣、数年前は先発だったリリーフ陣。数年掛けてこの組み立てで投手陣構成が出来た。昨日の様に諦める事無く、怪我無くシーズン通して頑張ってくれ!9回制になった事により投手陣の振り分け、打撃と走塁の振り分けも計画的に動ける事が増える。そこをしっかり当てはめてほしい。今年は一軍、二軍の入れ替えが忙しくなりそうだから最後まで気は緩められない。若手ベテラン関係無くシーズン通して争って最後には冠争いまでしてくれるとファンとしては最高のファンサービス。

 

 

9回打ち切りのシーズンで藤嶋に鈴木が投げられればかなり層は厚いから心強い。
昨日みたいに諦めず点を取り積極的にいけば勝機は十分にある。

 

 

いいね、いいね。勢いのあるピッチングできっちりと三者凡退、流れが変わった。この調子でシーズン通しての活躍を期待している。

 

 

ナイスピッチングでしたね。
中継ぎでの活躍も期待してるけど、先発で不調なピッチャー出てきたら、先発で使って欲しい。

 

良いねナイスピッチ
このまま勝ちパターン目指そう

 

 

血行障害からここまで流れるようになって本当によかった!
後は藤嶋の同期で同級生の石垣が
二塁かライトでスタメンとって活躍してくれれば激アツなのだが…

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる