今年も頼りにしています
大島、凄いね。あの1点がなかったらと思うとゾッとします。得点圏打率がと言われてたけど、今年はそんな事を払拭して、打点をあげてください。応援してます。
流石です
しっかり結果を出してくれました
今年もタイトル狙って欲しい
大島選手のバットに当てる技術は最高です、凡打に終わってもあきらめの付く打者です。
スラッガーと呼ばれる人が空振りの三振をしてしまうのも紙一重なのでしょうがないと思いますが
中途半端に三振してる打者がドラゴンズをダメにします

大島、凄いね。あの1点がなかったらと思うとゾッとします。得点圏打率がと言われてたけど、今年はそんな事を払拭して、打点をあげてください。応援してます。
流石です
しっかり結果を出してくれました
今年もタイトル狙って欲しい
大島選手のバットに当てる技術は最高です、凡打に終わってもあきらめの付く打者です。
スラッガーと呼ばれる人が空振りの三振をしてしまうのも紙一重なのでしょうがないと思いますが
中途半端に三振してる打者がドラゴンズをダメにします
この記事が気に入ったら
フォローしてね!