MENU

今日もビシ砲みせてくれ

今日もビシ砲みせてくれ

 

打ってほしいところでホームラン!これぞ4番の仕事。今日もガンバレ。

 

だけどキノタクがあのヒットで2塁まで走った事が大きかったと思う。よく走ってくれた。あれがあってこその勝利

 

 

開幕戦1勝良かった逆転勝ちてのが更に良かったよ。打つべき人が打って投げるべき人が投げて勝つ広島のエース大瀬良からの勝ちドラゴンズは今シーズンは違う頑張れドラゴンズ、後は木下雄介投手の怪我の回復を待ち望みます。

 

 

チームの勝利を手繰り寄せる「これぞ4番」という見事なお仕事でした!中盤までは敗色濃厚と思わせる展開でしたが、試合終盤の見事な逆転劇でチームも活気づく勝利でした。今日もチームを勝利へ導く一打を頼みます。頑張れ、ビシエド選手!

 

愛してるぜっ!ビシエド!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次