MENU

2年連続の開幕勝利 ビシエド逆転2ラン

2年連続の開幕勝利 ビシエド逆転2ラン

目次

ファンの声

7回で0-4で大瀬良。
万事休すかと思われた…
まさかねぇ。信じられないな。
誰が8回に5点取って逆転なんて予想したか!
ビシエドさん今年も期待してるぜ!
開幕からいい試合だったよ!
福谷は不安のまま開幕でちょっと気になる出来だったけど4点で食い止めたのが効いたな。
野手もいいプレーで救ったし明日からも楽しみだ!
今夜は中京テレビの中継だったが9回の追加点、放送席は意気消沈だったな(笑)
それにしてもナイスゲームでした。
明日も期待してしまうぜ!

※最後はヒヤッとしたな…

 

 

開幕戦見事な逆転勝利。
ドラゴンズらしくない点の取り方でしたね笑
根尾選手はヒットはもちろん、最終打席価値あるフォアボールでした。最後まで目が離せない展開で面白かったです。福谷投手次回リベンジ期待してます。

 

 

去年も凄い開幕戦でしたが、今年も凄かったですね。
途中までは完敗の試合でしたが、
最後まで諦めない野球を見せてくれました。
8回の攻撃は本当に見事でした。
勝ち試合を観れるのは、これ以上ない幸せを感じます。

 

 

正直2回の時点で勝負あったなと思って見てた笑
全員が繋いで勝てた勝利だし、正直大瀬良を打ち崩れるとは思わなかった
根尾、福留、高松、滝野などの新しい戦力が皆んな活躍したのもでかい
高松の盗塁が無ければ最終回の2点も無かったし!
今日は中日らしく無い戦いだったから、明日からはもう少し投手陣にも頑張ってもらいたい!

 

 

 

凄い試合だったな。
両チームの抑えがグダグダで最後はどっちに転ぶかわからんかったが

根尾や高松、滝野と若い選手が活躍したのが大きかったな。
でも井領も良かったね。

 

 

この選手を使って欲しい!とか、こういう采配で戦って欲しい!とか、いちファンとして色々思うところはあるもの。
でもシーズンが始まったら一番欲しいのは勝利!勝てば最高!開幕戦勝利おめでとう!

 

 

大瀬良に完封されると思ってました。
見事な粘りでした。
でもやはりビシエドですね。
頼りになります。
福谷も次は勝ちますよね!
とにかく素晴らしい試合でした!

 

広島のホームでこんな展開で勝てたことを考えるととんでもなくでかいです。選手だけじゃなくてファンも苦手意識はすごいはずだから諦めてる人がほとんどだったはずです。松山選手が結果としてこの逆転をうんだわけですけど、守備固めをなぜかしない佐々岡監督の采配に救われましたね。祖父江選手は恐らく守護神としては劇場型タイプでやっていくしかないでしょう。固定じゃなくて今日投げた選手は勝ちパなはずですからローテするのもありじゃないかと。

 

完全に8回きらはソフトバンクの試合だった笑
代走に盗塁できる選手が2人いて、期待できる代打も出て、与田監督が目指す今年の野球が初戦に見えたのは本当に大きい!
優勝しよう!こんな良い試合は過去に見たことない!ありがとう!!

 

 

最後までヒヤヒヤ、これも開幕の緊張感ゆえかな?
次からはどの選手も落ち着いてプレーしてくれると信じたい。それはカープの選手も同じだけど。
代打、代走で頼れる選手がでてきたのは大きいかな?
オープン戦からだけど福谷、福は球速が出てないのが気がかり。

 

 

 

ビシエドの逆転ホームランシーン

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1,474件)

1 29 30

コメントする

目次