MENU

滝野要「3150(サイコー)!」

滝野要「3150(サイコー)!」

 

根尾選手の影に隠れて地味な存在でしたが、地道な努力が結ばれてきましたね!同じように地味に頑張ってきた木下選手と一緒に明るいキャラとプレーでチームを盛り上げてください!

 

 

ソフトバンク松田のように
ベンチを活気付ける張り切りボーイが必要です。滝野にその役を期待したい。当然昨日の様にタイムリーヒットを打ってください。

 

 

昨年の阪神戦甲子園でのタイムリーエラーから成長したように思います。今年は外野手だけでなく一塁手としても出場しオールマイティープレーヤーとして必要な戦力になりつつある。昨日は一塁手でも守り、京田選手からの少し逸れた送球もバウンドを合わせて捕球していた。正面への速い鋭い打球もしっかり捕球しアウトにしていた。後はバッティングで成長出来るかどうか。頑張れ滝野選手、応援しています。

 

 

 

自分は根尾のファンだけど、オープン戦の各選手の成績見てると、今は試合に出るのは滝野じゃなきゃおかしいと思う。
根尾にはもっと成長してもらって打ちまくって今後のショート奪取を期待する。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次