MENU

根尾のアドレナリンMAX

根尾のアドレナリンMAX

過去の栄光を振り返るのもアレだが。
甲子園で3度優勝経験あるのは、
戦後では根尾、藤原、横川、柿木世代のみだ。
戦前でも中京吉田、広島商灰山あたり
だけ。桑田、清原、立浪、松坂、水野、レジェンドたちでも2回まで。プロても是非優勝メンバーに名を連ねてください。

 

自転車の根尾くん見かけたら、二度見する。
マスクしてても、あのまゆげと目で分かりそう笑笑
にしても、
きちんとしている青年で好感もてます。
怪我なく、全力プレーされることを、
願い応援してます!頑張れ根尾昂。

 

 

いよいよですね。
根尾選手がスタメンですか!
本当に楽しみです。
若手の育成など実りのある一年間になって欲しいと思います。
期待しています。

 

与田監督、首脳陣はしっかりと辛抱する覚悟で起用してほしい、中途半端な起用では、絶対に育たない

 

 

本人の頑張りもだけど首脳陣の我慢も必要かな。
あと先輩野手陣がしっかり打つことで下位打線をいじらなくて済むようにしてほしい。

 

 

シーズン序盤はエース級ローテーション投手が順番で登板、ド迫力!! 根尾ひるむな、初球ストライク、二球目ストライクはバットを振れ、見送るな!!

 

 

①緊張から本来の力が発揮出来ないタイプ
②緊張感でいつも以上の力が出るタイプ

甲子園で活躍した様なここ一番での活躍を根尾くんには期待している。
チャンスに弱い中日にあって久々のスター性のある選手!あんまりプレッシャーかけたらいかんと思いつつ期待してしまう…

 

 

本当に根尾君は気持ちが強い選手ですね。今は外野だけど、最終的にはショートで絶対にレギュラーを獲るという目標が決してブレない。ホント、自分より遥かに年下だけど尊敬しますね。

 

 

 

やっと一軍でレギュラーシーズンで応援できる。顔見せやお試し期間ではなく、チームを勝たせるプロ野球の選手として。肩はもう言うこと無し。あとは打つのみ。開幕戦、クリーンヒットが出れば良いが、ボテボテでもエラーでの出塁ても構わない。先ずは何かしら点に絡む貢献を期待。もちろんいきなり覚醒、爆発してくれたら最高!
コロナ禍の中、野球が観れる事の幸福を実感しつつ、応援します。

 

 

 

一軍に加藤は居ませんが、「加藤で勝とう」の熱田神宮ですね。

8番の根尾は、さしずめ中嶋砦から張り出して隘路で今川軍の戦線を伸びきらせることに成功させた佐々政次かしら。小豆坂七本槍の。

根尾が攻撃の起点となって、大島阿部周平ビシエドで返す。そういう展開をぜひ見たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次