MENU

さあ準備はできた与田ドラゴンズ

さあ準備はできた与田ドラゴンズ

 

小笠原が万全の投球で、阿部も猛打賞。
周平、ビシエドがマルチヒット、福留、大島がホームランと
完璧な試合でした。木下が怪我しなければ。

今日も150km連発で素晴らしいピッチングだっただけに
心配でなりません。
軽症であること。無事戻ってくることを心から願ってます。

 

それだけではないと思うが、アドバイスの直後の試合で打率1割台の阿部が猛打賞とか、立浪の眼力とアドバイス力すごいんじゃない?

 

日ハム投手陣から四球が奪えなかったものの、今日は比較的効率良く得点できた。
打線は水物やし、先発陣が試合を作れるかの方が大事やな。

 

 

初めから逃げ腰では勝てる試合も勝てない。今日の打線なら大瀬良投手を打ち崩せると信じてます。されど開幕戦、負けても1/143とも言うが景気良く勝って勢いに乗ってください。

 

 

中日にとってみたら
開幕の初戦からの3試合は
鬼門であるマツダ。

今日の試合のようなかたちで
打破できるといいんだけどね。

 

中日ホームゲーム売店で売れるのが
バファリンではなくバンテリンになったら
それ

 

 

はそれで厄介

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次