MENU

先輩根尾の発言 

先輩根尾の発言

 

「結構おちゃらけてる。真面目な印象ない」

 

真面目だから活躍できる、おちゃらけてるから活躍できないとは限らないプロ野球の世界だが、根尾は真面目な努力が実って活躍してほしい。

 

立浪に指導してもらって今年こそなんとか打撃だけでも1軍に残れるようにアピールできるといいな。
最近、立浪のまとめた動画をみたけどルーキーからあの小さい体で活躍してきた姿に感動したわ。
現役最後の打席もツーベースはかっこよすぎる。
根尾もプロの選手としては小柄だけどがんばってほしい。

 

素晴らしいですよ。
やはり若年層が若年層を引っ張っていく、
そしてやはり礼儀には厳しく指導する。
やはりこの世代は根尾が引っ張っていくべきです。奥側もいい勉強になったと思いますよ、。

 

 

根尾自身も成績が出だしても、真面目に調子に乗らずに頑張ってほしい!
それと中日
マー君、佐々木、奥川って、
注目選手の無難な調整チームになってないか?

 

根尾は記者から聞かれたから答えただけでしょう。その答えをどうこう言うより、
素直に奥川も根尾もプライベートではお茶目なところあるんやな、ぐらいでいい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1,361件)

1 28

mmoyb.com へ返信する コメントをキャンセル

目次