石川昂(東邦)vs千賀(蒲郡)

石川昂(東邦)vs千賀(蒲郡)

 

最速159キロをマークしていた剛腕の前に、空振り三振

 

 

メンバーだけ見れば2軍はなかなかの重量打線やねww
バッシーに本塁打も出たみたいやし…
あとはホークスの良い投手相手に勝負強いバッティングができるかどうか。

 

 

良い経験をしていると思います。
これからに繋げて行って欲しいです。
本当に期待しています。

 

 

万全ではないとは言え一軍のそれも日本でトップクラスのピッチャーと対戦出来たことは良い経験になったと思う。

 

 

こういう将来の和製4番候補が当代1の投手と対決して成長していく
プロセスを見聞き出来るのはファンにとって幸せなことですね。

結果が三振でも155kmをバットにあててファールにした。
千賀もウイニングショットは変化球を選択してあえなく三振に終わった。

さぁ未来は打てるようになるのかな、どんな打者になっていくのかなって
想像する楽しさがある。

FAで他球団の強打者を引き抜いて勝つことの何処が何が面白いっちゅーの。

与田ドラゴンズのドラフト路線、くじ引きの強さ、育成路線を支持します!

 

岡林も根尾もタカヤも頑張ってるけど、石橋凄くないですか?
長打も打てるし、なんか上のだらしない打線に喝をいれたいね。

 

 

まだまだだな
二軍で打撃成績三冠くらいで無いと一軍は厳しい。今年は二軍に専念させどれくらいの成績を残せるか。内外野全て守れるようにもしといた方が良い。

 

 

超一流になるためにはこれを打たなければならないっていう経験ができたのは良いこと。

 

 

 

日本で一番いい投手だから仕方ない。なんで二軍にいるのか知らないが。

 

 

 

そりゃ千賀の方が上なの当然だし

 

 

蒲郡vs東邦。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる