MENU

中日の注目はやっぱり根尾

中日の注目はやっぱり根尾

焦らずゆっくり体を作っていけば必ず活躍する選手だと思いますので他チームファンですがこれからが楽しみです。

 

 

この人のいいところはニュースのインタビュー見ててもすごい謙虚なところだよね。マー君の日本復帰について聞かれて不機嫌になるハンカチのようにならないようにぜひ活躍を期待してます。

 

 

体もそんなに大きくないんだし、じっくりしっかり成長してくれればいいよ!周りの期待がプレッシャーにならないように。

 

 

京田の守備は、打てなくても代えがたい。
根尾は外野が良いと思う。当面レフト。大島、平田の加齢とともにセンターに回ればいい。

 

 

親族は医療関係者が多い
野球がダメでも将来は医者を目指して
日本のために頑張って欲しい

 

 

マー君や大谷翔平みたいになれる選手もいれば、
ハンカチ王子や吉田輝星のような選手もいます。

高校野球までの人、それを土台に更にそこからの人。
根尾選手はどちらなのか、そろそろハッキリしそうですね。

 

 

絶対開幕スタメンで使うべき。
今の段階でこれくらい結果が出てれば使わないとダメだと思う。
使わず飼い殺ししたらドラゴンズに有能な選手がきたがらなくなる。

 

 

考え方がしっかりしすぎてるし、とてもこの年齢とは思えない発言。きっとどの世界に行っても成功する空気満載。
選手時代の桑田みたいな感じがする。

 

中日ファンではないですが、この間テレビで見た感じちょっと細すぎる印象を受けました。デカイのが全て良いとは限らないけど一流最低のフィジカルに届いていない気がします。

 

まだまだ身体が小さく見えますね。
周平も身体がふたまわりくらい大きくなってから成績がついて来るようになったし、そこそこ年数掛かりましたからね。
何処かで化けますから。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (51件)

1 2

situs judi slot online terpercaya 2019 へ返信する コメントをキャンセル

目次