MENU

今年の大化け大本命

今年の大化け大本命

LIVE中継を観ていたが、清水の変化球は相変わらずよかった。
本音を言えばSB打線にストレートを狙い撃ちされないか心配だったけど
清水と一緒に代わった加藤の配球もよかった気がする。
清水も経験を積めば更に化けそうですね。

 

 

流れが悪かった分かなり難しい立ち上がりだったけど、エラーでも崩れず抑えたのは持ってるものが違う証だとおもう。今シーズンは上でいっぱい見たい。

 

 

橋本は火のついたソフトバンク打線相手に途中登板で気の毒だったな。
笠原は左右の違いがあるが、同じチェンジアップを武器にした若松と重なるものがある。
ストレートのコントロールとキレがないと苦しいから、もう一度そこに取り組んでください。
このまま終わって欲しくない投手だから次回は頑張って欲しい。

 

 

 

 

清水・山本・石川翔の同級生レースは清水が一歩リードかな。
ポテンシャルは石川翔がダントツだとは思うんだけど、怪我がちだし制球難もあるし・・・。
清水は今季飛躍しそう。
期待してます。

 

 

 

良かったとは思う…ただ、周東とかいるけど、この時点でホークスは去年、二軍が主戦場の一軍半ばかりがオーダーにズラリだったことに目を背けてはいけない。

 

 

 

笠原と橋本は次頑張れ。
炎上した事より次どんな投球をするかの方が大事。
清水

 

 

 

 

はナイスピッチング。
次も頼むよ。

 

 

笠原&橋本が酷かっただけに際立ったな。
ホークス相手の好投は大いに自信にして欲しい。

 

 

周東・今宮・柳田・グラシアル・デスパイネ・栗原・松田

という打線相手だったら素晴らしいが、実際は、

周東・川瀬・三森・柳町・釜元・佐藤直樹・栗原という、ほぼほぼウエスタン(スタメンは周東と栗原だけ)の打線。

 

 

今年ブレイクしそうな予感w
あとは鈴木誠也選手や岡本選手に強気に攻めていけるかどうか…
期待しかない!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次