ドラ3土田が初安打

ドラ3土田が初安打

 

土田は高校生ナンバーワンの守備力ばかり取り上げられることが多いが、強豪近江で1年時にレギュラーを取り甲子園でも活躍、通算30本塁打を記録していることから打撃も非凡なものを持っていると思う。何より研究熱心で努力家なので、時間はかかるかもしれないが将来レギュラーをつかんでほしいと思う。

 

高卒ルーキーが既に6試合も出ていることが素晴らしい!
守備が良ければそれだけチャンスは増える。今年はできる限り、そして来年はファームでフル出場くらい行けると体力面でも早い段階から楽しみな選手になる。

 

 

決して、焦らず慌てず急がず、2~3年はじっくりと体幹を鍛え頑丈なこころとからだを作っていって欲しい。身体が丈夫であれば苛酷な練習もしっかりとできて必ずや成長して行けると思う。頑張れ 土田。

 

2軍戦の記事読むときの方がポジティブな気持ちになれる。シーズン開幕までまだ時間はあるが、1軍も開幕が待ち遠しくなるような結果や内容の試合をしてほしい。

 

体力的にまだまだなんだろうけど
高卒ルーキーから活躍した立浪さんを彷彿とさせる適応力。

 

 

やっと名前が出てきたリューク!
「ほっとした」よ。
持ち前の守備力に、プロのバッティングパワーを加えて、竜の希望の星に。

 

 

 

あまり焦らず育って下さい。
期待してます。

 

 

土田! 弱すぎる中日の希望の光。京田の次のショートは土田で行ってほしい。問題はたかやをどう使うかだ。サードの守備はうまいが、周平がサードしか守れない。ファーストたかやじゃもったいなさすぎる。周平、我慢してセカンドやってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる