MENU

根尾痛恨のエラー

根尾痛恨のエラー

 

優勝候補、ちゃうんかい(T_T)
昨年のAクラス入りで、昨年オフから選手からは優勝、優勝という言葉が出たり、ファンも期待してる面はあるが、打線がこんなに悪いと、現実は、今年も無理かと、思ってしまうよ。

 

 

正直、過剰に評価されすぎかなと。
もう少し時間がかかるかと思います。

ミスひとつを責める訳ではなく現状では全体的にあまり貢献できないと思う。
そうすると戦力にはなれていないかと思うし、流れを呼び寄せたり、貢献できる動きも少なく感じる。

こういう事書くと叩かれるかと思うけど、勝負の世界だから、いい人が選ばれる。
ただそれだけ。

 

 

 

 

守りはともかくここまでチャンスを与えられている立場ではとにかく打たないと。もうそんなに時間はない。次はマルチヒットくらいしてくれ。でないと与田のことだからまた井領とか武田とかを先発させる。去年の希望の無い打線は見たくない。かつての名ショート宇野さんはいくら三振してもスタメンで使われ続けた。もう2軍でいくら試合に出ても変わらないと思う。一軍投手に慣れることで何かを掴めるとおもう。

 

 

根尾のエラーと大量失点に直接の因果関係はない。

守備でのアピールを狙ったのだろうが裏目に出た。獲っていれば超ファインプレーだったし、打席での雰囲気は変わったと思う。

今の打撃では開幕スタメンはハードルが高いが、交流戦前後から活躍しだすと見ている。

 

 

根尾だけでなく、チーム全体で打てないのは情けない。ソフトバンク、西武の打者を見て自分達に足りないものを感じ取ってもらいたい。

 

 

根尾選手に期待されているのは打撃力です。
ミスを取り返す為にも打たなきゃダメです。
バッティングがダメなら、スタメンから外れるのも致し方のない所ですね。

 

 

 

やはりショートに専念した方がいい、活躍する姿は見たいが、経験が一番大事。辛口だが頑張らんと。

 

 

 

流石に優勝はない・・・かな。
助っ人次第かもだけどコロナで開幕間に合うかわからんし。。。
ただ、根尾・岡林は将来の3-4番候補として使ってほしい。

 

 

 

何事も経験。前へ出てやらかしたモノだから下がってやらかしたモノとは違う。
根尾はこの悔しさを決して忘れない。必ず雪辱してくれる。

 

 

 

 

与田さん1軍の入れ替えは今回はなしと言っていたが正直根尾選手はまだ長打がほとんどないから相手からしたらまだ恐怖ではないと思う!レフトはガーバー来るまでは福田選手使った方がよっぽど打線に厚みが出ると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (49件)

it asmr へ返信する コメントをキャンセル

目次