MENU

やっぱり坂本すげー

やっぱり坂本すげー

坂本の最後のフェンス直撃なんかは、本来に近い形。
ホームランになれば完璧だったんだけど。

あとは岡本が心配。
最後のも本来の形ではないが、きっかけになれば。

 

 

 

同点のきっかけのツーベース、フェンス直撃でナイスバッティングだった、岡本の同点タイムリーツーベースでかろうじて追い付いたのがやっと、代打廣岡が勝ち越し代打って欲しかったが三振、連敗は継続だが13連敗はお預け、公式戦で最低1勝はして大型連敗を止めたい。

 

元からオープン戦はあんまり打つイメージのない選手。
特に心配はしていない。あとは打球が上がってホームランがどっかで出ればほぼOKくらい。

これが続いてこその復活だからね。

チームのためにはそろそろ起きて結果でも引っ張ってくれないと。
イキのいい後輩も頑張ってることだし、頼むよキャプテン。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次