MENU

大野雄大は開幕に間に合わず

大野雄大は開幕に間に合わず

一番状態の良い投手が開幕投手をやるのは至極当然だ。
福谷はここからオープン戦2,3試合投げるだろうから結果出してほしいね。
大野がちょっと心配だな。
何にせよ打線が向上しないと勝てないけどね。去年も大野や福谷が投げた試合に援護点が
ない展開が多々あった。

 

 

去年の福谷は素晴らしかった。安定感で言えば大野と比べても遜色ない。当然カープベンチも研究対策をしてくるだろう。球界有数の明晰な頭脳を持つ投手だと思うので良いピッチングを期待したい。

 

 

カープファンですが、てっきり大野だと思っていました。
福谷は去年全く打てなかったので、どちらが来ても手強いのは同じですね。

 

 

大野投手に関しては心配していません。去年見たいに夏場くらいから調子をグンとあげてくるのではないかと。清水投手もローテーション入りしたらどんなピッチングを見せてくれるか楽しみです。福谷さんは、怪我無く一年間ローテーションで回ってくれれば、ある程度の結果は付いてくるかと。梅津さんは、当面は仁村監督の元,二軍で鍛える方針なんでしょうか?

 

本当にエースが開幕に間に合わないなら問題だ。どうせ予告先発なんだから、素直に読売戦に大野をぶつけるで良いよ。

 

 

別に登板日に間に合うならそれで構わないし、まずは開幕に向けて状態を上げるだけでしょ。

 

 

マジで調整遅れ?菅野とか他球団でもエース級が投げてるけど、先週土曜の大野よりははるかにいい。

 

まぁ大野は巨人戦にぶつけるのだろう。ただ、福谷も調子がいいので開幕投手にふさわしいだろう。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次