嫁の親が反社会的勢力?

嫁の親が反社会的勢力?

だからなんだんだよ

 

ファンが望んでるならいいんじゃないの

 

コンプラってなんですか

 

プロ野球ってそんなに綺麗な世界ですか

 

勝負事って勝たなきゃ意味ないよ

 

 

 

 

 

やたらと立浪監督を持ち上げてるのが反社とベッタリの球団と、スポーツ紙だけだということは、正直誰もに見抜かれていると思う。

そうでなければ大事なオープン戦の最中にこんな記事は出ない。
また打撃コーチとしてもまだ実績は残せていない。中田翔は打てなくなり、京田も迷い、石垣も石川も打てなくなった。コーチというのは自分の理論を押しつけるのではなく、選手に考えさせて育てなくてはならない。
立浪は大好きな選手だが、名選手が必ずしも名コーチそして良い監督ではない。

少なくとも与田監督の邪魔をしない、もしくは応援するような人物であれば応援したが、
選手より目立つ監督や選手より目立つコーチは自分は望まない。立浪は解説者もしくは吉見のように別の場所で指導者をしてほしい。

 

 

タッツがやったら盛り上がるだろうけど
反社会勢力との付き合いのネタをマスコミはまだ隠し持ってるだろうし
監督になったら文春砲炸裂する
野球どころではなくなって計り知れないダメージになる
中部地方は保守的なファンが多いから、そうなったら、大本営中日新聞、中日スポーツ関連の解約とか、一気に球場からファンが去って収入にも影響するだろうし
臨時コーチだから認めていただけで、監督なら完全に身体検査でシロと判定されるまでは無理じゃないか

 

 

昨今はコンプライアンスやらが叫ばれてるからな・・・・正直福留をわざわざ呼び戻したのもやはり立浪は無理で与田の「次」の可能性も睨んで、とはつい思ったりしてしまうが。

 

 

与田さんは生え抜きで、周りのOBの足引っ張りに負けずにAクラス復帰させたんだから、こういう言い方やめようよ。経営戦略では既定路線なのかもしれないけどさ、、

 

 

でた〜「球団関係者」
それは兎も角、与田監督の実績にケチをつけるのは、重箱の隅をつつくようなものだ。
采配は結果論であり、文句を言っても仕方ない。首位とのゲーム差だって、例年、首位と3位の間はこれくらい離されるんだから、めくじらたてる事じゃない。むしろAクラスの成果を評価したい。
むしろ、根尾や石川をはじめとした、将来楽しみな若手を大量に獲得したことは多いに評価されるべきだ。

 

純粋に野球、チームを強くする為にも監督をして欲しいが就任すれば様々な記事は上げてくるだろう。しかし野球には関係ない。今年Bクラスなら、生え抜きとしてあとはいないし、もう監督やらせてくれとファンは思う。

 

立浪が監督になったら、週刊誌が昔のから何から、引っ張り出してくるだろうな。でも、中日の本当のスターは立浪しかいないのも事実。

 

 

 

名古屋の番組の対談で星野さんから低迷する中日を強くするのはお前達だと井上さんともども言われてた。
色々あるが立浪氏に監督をやらす勇気と覚悟をフロント、親会社が持たないとね。

 

 

与田解任後、伊東勤HCを監督の位置に置いた方がいいんじゃない?その下で立浪を打撃C兼HCに置いた形はダメなんかなぁ?まだまだ立浪さんは経験が浅いし。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる