MENU

根尾と福留の熾烈な開幕スタメン争い

根尾と福留の熾烈な開幕スタメン争い

仁村2軍監督も「開幕スタメンあり」だと言っている
福留もスタメン狙っている
2枠を根尾、岡林、福留で決めればいい
個人的に石川も外野で狙ってほしい
みんな身体能力は上級クラスだ
しかし平田は身体を絞って期待していたが調子が出ないね

 

 

福留が外野で出るのは問題無いが、若手、中堅は情け無いな!
頑張りを見せているのは、根尾、岡林ぐらいで、武田、井領は期待出来ないしね。

 

 

近年の福留は左翼手としての出場が多かった

今年スタメンで出場するとなれば、左翼手になると思う

そうなれば競走相手は根尾になる

一番の理想は根尾が打撃でアピールして、左翼手のレギュラーとなり、福留が代打の切り札となる事だと思う

とりあえずは高いレベルでレギュラー争いをして欲しい
最悪の共倒れにはならないで欲しい

 

 

 

ホントその通り。
ドラゴンズの外野争いがショボ過ぎる。遠藤、武田、井領、渡辺、伊藤、、。根尾、岡林は伸び代たっぷりだけど今は誰も居ないから使われてる感じ。

福田、福留、平田。この辺りが代打に居ると強いチームになるんだろうけどなあ。

 

 

こんな年寄りがスタメンになれるようならば、今年の中日も1年戦えないぞ。
若手は悔しくないのか?頑張ってポジション奪い取れ。

 

 

10歳以上年上の、最年長・最晩年選手の
移籍によって、存在感が薄くなり、
首筋が寒くなりかけていて、
年齢だけが中堅になってしまい、
本来ならば働き盛りの年代なのに、
惰眠を貪って来た選手が複数居る。
そらあ、7年連続Bクラスで低迷を続け、
競争と世代交代が無かったかが分かるわ!

 

 

去年のドメさんを見てると、とてもじゃないが1軍で活躍できるイメージがわかないんですが

カープに帰還し活躍した新井さんのように活躍してほしいですね!!!

 

 

早く福留選手を一軍のスタメンに使って欲しいです。このままではシーズン中日の打線は貧打に喘ぐ。もう少し試合の見せ場を作らなければ、ファンも遠のいてしまいます。

 

 

福留、岡林、根尾をしばらくはローテーション的に使ってほしい。石川昴は阿部の調子を見つつセカンド要員として帯同させてはどうでしょうか。
何度もヒンシュクを買ってますが、福田はトレードに出したほうが良い。本人のためにも。

 

 

 

新外国人の来日も遅れていますし、福留選手のスタメンも十分あると思います。
しっかり調整&準備しておいて欲しいですね。
期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次