MENU

岡林パンチ力と快足で開幕1軍生き残りアピール

岡林パンチ力と快足で開幕1軍生き残りアピール

岡林はお兄さんが二年で広島を戦力外になってしまったとかでプロの厳しさを身近に感じていることもあって危機感を常に持っている。一球一球大切にしているのが伝わってくる。根尾と同様意識もポテンシャルも高い。チームを引っ張る存在になるだろう。この二人にはチャンスを与え続けてほしい。がんばれ、岡林!

 

良いですね。
アピールになっていると思います。
この調子で一年間一軍で頑張って欲しいです。
本当に期待しています。

 

 

京田は トップが下がる打てないから 根尾くんに
平田は 怪我するし、タイミングの始動が遅いからぎこちない打撃 ストレート差し込まれ気味だから 岡林くんに

それぞれ 替えてください。

 

 

根尾くんレフト使いたいし岡林くんも使いたい
ショートは京田が現時点ではリードだし。今やろうとしている事は分かるからまあオープン戦最後の方で打率2割切っていたり前半だったらショート根尾くんも可能だろうね。そしたら岡林くん使える。長打はなくなるけど()

 

 

岡林は 我慢強く使えば 中日のイチローに成る可能性が有る 野手に専念して日は浅いが、大したもんだ!何年も やって たいした成績を残していない 給料泥棒 平田!ボンクラ平田! 高級車に乗って調子こいてる平田!そろそろ調子だせよ!ソフトバンクだったら 間違っても1軍スタメンは無い! 悔しかったら誰もが認める結果を出してみろ!岡林君 遠慮しないでポジションを奪い取れ!まともに1年間 働いた事無い奴 に遠慮いらない 我々は強い中日が見たいんだ! 平田のロールスなんか見たく無い!強く成ろうとしてる中日のブレーキに成ってるよ平田! こんだけコケにしたら少しは働くかな? 頑張れドラゴンズ!一生懸命応援するぞ!

 

 

オープン戦完走して開幕一軍に入ってほしいね

そして今年は一軍の戦力になって欲しい
そうすれば来年はレギュラーを取れる

 

 

若い野手で、これくらい期待が持てる選手が出てきたのって、誰以来だよ?

 

岡林に期待。ライトの開幕スタメンを期待している。期待できない平田は二軍に落とせ。

 

今年は岡林、根尾!
そしてオールスター明けから石川、石垣で行きましょう!

 

 

岡林に期待。ライトの開幕スタメンを期待している。期待できない平田は二軍に落とせ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (534件)

1 11

Mitchell へ返信する コメントをキャンセル

目次