MENU

京田が迫られる決断とは

京田が迫られる決断とは

目次

京田のコメント

「根尾はいい選手なのは間違いないですからね。別に聞かれるのは嫌じゃないですよ」

 

「立浪さんは、僕がプロに入って初めて自分と同じ『右投げ左打ち』のコーチなんですよね」

 

「もちろんやり続けることは大事ですし、根気強くやろうと思っています。でも、今の野球は打たないと代えられる。当然ですが、結果が出なかったら代えられる。僕の1番の目標である『試合に出続けること』を考えたら、どうしても目先の結果が欲しくなることもある。そんな時に、やり続ける勇気が持てるか。今の結果を求めていろいろやり方を変えてみるのか。迷う時はくるんだろうなと」

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (15件)

cost tadalafil generic へ返信する コメントをキャンセル

目次