MENU

ドラ1高橋 肩の可動域にビックリ!

ドラ1高橋 肩の可動域にビックリ!

高校1年生の時からすごい投手だとは聞いていたけど、高校3年生になってからののびがすごい。ダルビッシュもマー君もそうだったことを思うと身震いがする。もしかしたら、久しぶりと言うか、中日では初めての大リーグクラスかも。

 

 

開催中止が決まった当時は残念に思ったが、
昨年の甲子園で肩を消耗してない事と、
評価が上がって競合せずに獲得出来た事が、
本当に大きいと思います。強い身体能力が、
故障・怪我にならない事を願います。

 

 

確かゴルフの石川遼選手も肩の可動域が凄かった。柔軟な分、ムチがしなるように投げれるのかな。

 

 

抜群の潜在能力を持ちながら、2年目のケガで全てを失った中里みたいにならないよう気をつけて!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次