MENU

イケメン梅津は順調

イケメン梅津は順調

目次

梅津コメント

「直球はまだまだ力強さがたりないと思います。でも体の状態も投げ終わったあといいので、安心できています」

 

 

 

ファンの声

ローテーションに入っても最初から長いイニングは投げずに5回限定とかで回して欲しい。1年間、離脱することなく過ごせるのが重要だと思う。

 

今年からは18番を背負い、
ある意味勝負の年だと思う。
今年も開幕ローテを掴んで、
今年こそは1年間ローテ守ってほしい。

 

 

 

違和感を覚えてからどういう治療かリハビリをしたのか知りませんが、、シーズンに入ってマジで投げた途端に再発というパターンは見たくないわな。こわごわ手加減して投げて通用しない梅津さんも見たくない。思い切り投げて少なくとも前半は勝ち頭になるつもりで引っ張って下さい。

 

 

 

大野雄大や後の3人は、昨年の疲労の影響が必ず出る。

Aクラス或いは優勝を狙うには梅津は欠かせない。

頼むぞ梅津!

 

 

 

 

やはり元に戻ってないのか
だから怪我上がりの若手の扱いが心配だったのに
ローテの1人にはカウントしない方が良さそうですね
兎に角慎重にやって欲しい

 

 

 

 

 

井端さんはクローザーに推してる。見てみたい気がする。一度中継ぎ、抑えを経験させて先発の柱になってもよいのでは?

 

 

 

 

 

違和感あるなら、予防でトミージョン手術を受けるのもありかも。

 

 

 

 

 

なぜ東洋大と仙台育英の投手は活躍しないんだろう?

 

 

 

 

いつの間に怪我してたんだ笑
怪我しなければ一級品なのになぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次