MENU

根尾がレギュラーへの気持ち強める

根尾がレギュラーへの気持ち強める

明らかに良くなったよね。ホームランをガンガンではないけど、二塁打とかしぶとく四球を取ったりの立浪、鳥谷系で大きな花を咲かせそう。中日ならそのタイプは長く活躍できるから、良いと思います。

 

 

練習試合見てる限り,良くはなったけどまだまだだなって思った。まだまだこれからだぞ!

 

 

中日の遊撃手は京田で不動だし、守りでも試合に出るつもりなら外野守備練習だけしておけよ

 

 

キャッチャーと審判が折れたバットに気付いてないようで草。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次