MENU

楽天ドラ1早川凄いらしい

楽天ドラ1早川凄いらしい

活躍する予感しかないから嬉しい限りだが
生粋の楽天ファンは長谷部や塩見が怪我に泣かされてるのを見てきたはずだから
ほんと怪我だけはしてほしくないと心配ばかりだ

 

 

 

先発ローテ、豪華すぎるな。
最後の左の一枚を、辛島か塩見の調子いい方で埋めて完璧やな。

 

 

田中則本岸涌井早川
全員が力を発揮すれば相当勝てそう。

 

 

 

ストレートのキレがヤバかった!怪我だけ気をつけて欲しい。

 

 

ライブで見たけど、ストレートは糸引くみたいに美しかった。
変化球の落差もコントロールも良かった。
これは相当活躍しそう。則本の1年目と同じ位活躍すれば
楽天優勝しちゃうんじゃない?

 

 

 

木更津総合のときから応援してます。
彼は精密機械です。
インコース 低め 外角 全てギリギリの
ゾーンに球を投げてきます。

あと変化球は打者は、ラッキーこれは
ボール球だから見逃そって思った瞬間に
外から内にえぐりこむスライダーがあります。
へたしマー君をもう既に超えてくる
かもしれないね。

甲子園の秀岳館のときも最後のバッター
あれはストライクだったけど
当時の審判はあまりにもコントロールが良くビックリして手が上がらなかったそうですよ、
実話。

 

 

良いとは聞いていたけど?
ドラ1で競合するような選手を全然みてなかったのかな?

 

 

 

楽天強そうだ
まじでヤバイ

 

 

ロッテも西武もそりゃ欲しがったわけだな

 

 

早川は10勝以上して新人王を獲るが、優勝はホークスでしょう。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次