MENU

石川昂弥の1軍ヘあと少し

石川昂弥の1軍ヘあと少し

目次

与田監督コメント

「入れ替えではないが、(試合での)状態によって変わる可能性もある」

 

 

 

ファンの声

スペランカー疑惑払拭するためにも
2軍でがっつり鍛えて欲しい今季序盤ではあるけど。

ビシエド(その他の外国人野手)開幕2軍の保険か?

一塁滝野より 一塁石川昂の方が 夢はあるよな。

 

 

昨年もなんだかんだ結果も出しましたし、使って行けば良くなって行くのではと思います。
ぜひ使って欲しいですね。
期待しています。

 

 

 

根尾もそうだけど、4年目で戦力になれば十分だよ。
石川の場合は、2年目だから2軍でじっくり育ててくれればよい。

10年後くらいに、「今は生きた球を見る時期」とバット振らずに見逃し三振する姿とか見たいわ。

 

 

 

石川は一軍でナンボっていう選手だと思う。
活躍を期待しています。

 

 

石川や根尾や高橋宏でドラゴンズの新しい黄金期を築き上げて下さい

 

 

 

立浪さんと入れ違いか( ・ω・)

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次