Twitterはこちら

仁村2軍監督は若手の活躍を期待している

未分類
「死ぬ寸前まで!」中日・石川昂に仁村二軍監督が鬼のトレーニング予告 1年目は見守り…今季は「覚悟してもらう」

仁村2軍監督は若手の活躍を期待している

鬼の仁村さんの本気モード全開が楽しみです。ギラギラした石川を早く見たい!

 

仁村さんは優しそうに見えて本当は球界でも有名な鬼。星野さんの比では無い。あまりの苛烈さに敵チームが止めた逸話も。中日に戻ってきてやたら優しいから歳とったなあと思ってましたがついにベール脱ぎますか。恐ろしや。石川君頑張れよー。

 

何気に仁村監督から良い方での岡林の名前が出たのは嬉しいですね

 

 

レギュラーを獲るにはある程度厳しい練習を乗り越えていかないと成長は無いし仁村2軍監督のコメントは至って普通のことだと思います。石川昂選手にとって厳しいキャンプとなりそうですが、それを乗り越えてこそ一流選手と言う高見を見れるかどうかの壁だと思います。しっかりいい練習とアドバイスを貰ってドラゴンズの主力選手となれるように頑張って欲しい!立浪氏が臨時コーチとして来てくれる好機もしっかり生かして。

 

周平の壁は高い、ビシエドの壁も高い、セカンド、ショートって感じでもない。来年2022に定位置を与えてるにはやはりレフトかライトかセンターか……..
山本浩二や鈴木誠也、松井秀樹、柳田悠岐など沢山目標はいます。今後は佐野恵太や佐藤輝明などと切磋琢磨させる為には外野固定でドラゴンズの4番を任せるのも有りかと思います。なんせ、守備より打撃を鍛えて和製4番を育成して下さい。仁村さん、内野への拘りを断ち切る事も考えてみては如何ですか?

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました