MENU

平田が心配

平田が心配

今年も期待できないかも。

 

根尾の場合は、どんな投手相手でも結果を残すことが今は最優先だけど、平田の場合は、この時期の投手の球が打てないようでは…と思ってしまう。

 

 

平田は去年もバットが変わってタイミングに苦労して怪我もしたけど、体調万全でもタイミングの取り方がうまくいかないと今年も苦労しそうだよな。

 

平っさんは、ようやく調子が上がり始めると、肉離れ離脱というパターンが多すぎる。余裕こいとらんと、すぐに結果を求めたい。

 

 

レギュラー奪取にチャレンジしている必死さが感じられない。
新外国人の来日が遅れていることもあるのかいくらでもチャンスがもらえると勘違いしてはいないか?

 

 

まるで、超一流選手のようなコメントだね。昨年、2割3分程度のバッターが言える言葉ではない。考え違いが治らない。代打か守備固めでいいでしょう。岡林をつかや三好、石川を使って成長の場を与えるべき。9月近く~使えば、採算合わせに必死になりますよ。

 

 

本人に、皆さんの厳しいご意見を聞かせてあげたいところですね。当然、戦力外通告の足音が聞こえてきそうです。余裕かましとる場合じゃないんだから、初心に返り、死に物狂いでやることです。少しは福留さんを見習いなさいよ。

 

まあまだ調整期間だからね。でも若手がOP戦中結果を出したら席が無くなると思う。
ギャラも相当高いので平田の分を削って若手に分配もあります。
高橋や阿部や石川や根尾や岡林や石垣や石橋や三好や木下や郡司や三股に。

 

下半身が硬く脆いスイング、肉離れとか大きなケガしたんだっけ?

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次