MENU

ドラ1高橋は曲げても落としてもすごい

ドラ1高橋は曲げても落としてもすごい

しかし、高橋君は楽しみだね
やっぱり夢を見てしまうな

 

 

長い目で見ると1.2年目はストレート中心で勝負して欲しい気もするが、、

 

スケール大きな選手として活躍して欲しい

 

 

田村が指摘してた点が改善できれば
夏頃には一軍デビューだと思う。
ぶっちゃけプロは甘くないし間違いなく打たれる。
だけど
高橋宏斗は中日のエースになれる素材。
課題を克服して焦らず頑張れ!

 

 

元々のポテンシャルの高さと現状の仕上がり具合といい高卒一年目の開幕ローテも狙ってみてもいいんじゃない?

 

 

多彩な変化球を操れる逸材。期待するなって方が無理な投手。3年後はエース級になれると思います。

 

 

多分、もっと早くプロ入り表明してたら単独指名での獲得は無理だっただろう。中日はラッキーだったな。

 

 

ファンとして、開幕1軍で見たいが、
そこは無理をせず、
下半身の土台がどっしりとするように作り
プロの身体になってからだな。
まあ、早くで6月くらいかな。

 

 

即戦力間違いなし!!

6月には、出てきそうな予感!!

 

 

二段モーションどころか三段なのにな。
それでよくこんなに投げられるな。
ためを作るのはわかるが、基本スムーズに投げられない投手は欠陥だからな。
コーチは修正しないのな。

 

 

藤王康晴、近藤真市、中日ドラゴンズの高卒地元ドラフト一位は活躍できない。

 

 

 

慶応大、もったいないことしたなあ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次