MENU

立浪臨時コーチに「任期延長」の大合唱

立浪臨時コーチに「任期延長」の大合唱

立浪さんはやはり中日に必要だ!!
引き続き中日を立て直してくれ!!!!

 

立浪が指導しただけで覚醒出来るなら、コーチにすれば良い。オープン戦で騒ぎすぎだが、立浪効果でチームの雰囲気変わるのは良いね。

 

立浪さんの指導者として優秀なのは
十分わかったから早く正規雇用しよ!

今のコーチ陣は右打者ばかりだから
左打者を育てるには、やはり左打者が
伝えないと分からない事が多くあるのかも。

根尾、岡林、京田、三好など
このまま成長を期待したい

 

 

臨時コーチの指導で上手くいってもあくまでも臨時だから、シーズンを進めていくとどうしても元に戻ってしまう。
そのために常駐するコーチが臨時コーチと同じ指導ができるようにならないと意味がないって里崎が言ってたね。もしくはそのまま常駐のコーチになってもらうかか。

 

 

立さんが優秀なのは判ってたはず。
オーナーとの不仲云々で入閣させなかったのはファンへの裏切り行為。
プロ野球は「勝つことが球団も利益を生み、ファンも喜べる」ってこと
がどうして判らないのか不思議でならない。

早く入閣させるべき。

 

 

立浪さんの解説は分かりやすかった。指導者としても、分かりやすいんだと思う。昨年の優勝予想も巨人連覇をしっかり当ててるし、客観的に見る目も優れてると思う。

 

 

昨日は京田と小笠原が立浪の指導を受けていた。
小笠原はなかなかのバッティングだった。
ゲーム終盤で選手がいなくなったら代打でいけるんじゃないか?

 

左打ちのコーチが一人もいないから
年間契約して残ってほしいよね
中日は投手コーチは一軍二軍とも
優秀ではあるが打撃コーチとなると
あまり良いコーチがいない
与田監督が投手出身だからか
野手軽視と言わざるを得ない
正直村上コーチはアマチュアでしか
コーチの経験がないし
栗原コーチは楽天で経験があるが
優秀とは思えないし今年配置転換で
パウエルが一軍コーチとなるが
さてどうなるのかな?

 

 

結果を残した?

3試合という僅かな試合数
その中で3安打した試合があれば、高打率になるのは当然

根尾が覚醒したとは思わない

それよりはチームとしての貧打線が解消されていない現状
「指導力がない」
とは言いませんが、特別に指導力があるとは思えない

必要以上の期待感を持って招聘をすれば、必要以上の批判に晒されるだけだと思う

 

 

覚醒っていうより開花かな?元々ポテンシャルはいいので、少しの修正を教えれた立浪氏の力。立浪氏の過去のスキャンダルを目を瞑ってもっと早く現場に戻せばよかった。

 

 

立浪の手腕もわかるけど、今までの打撃コーチは一体、何を指導してたの??

 

 

今から正式なコーチは難しいかもしれないが何とか巡回コーチみたいにできないかなぁ

立浪さんも教えるの楽しそうだし教えた選手の事気になるだろう。

 

 

解説を聞いていても分かりやすく打者の問題点と改善点を上げてくれる。
立浪は、あの一件が無ければとっくに中日の幹部。次期監督候補だよ。

 

 

覚醒したかはシリーズ始まってから分かる!
けど間違いなくいい方向には動いてるよ
中日も早く入閣させないと他のチームから声掛かるかもよ〜

 

 

 

パウエルは来てるのか?キャンプをしっかり見てきた立浪は貴重な存在。正式なコーチとして契約したほうがいい。

 

覚醒ってまだ早いわ
根尾にはもっと高みを目指して欲しい
こんなもんじゃないやろ

 

 

覚醒ってまだ早いわ
根尾にはもっと高みを目指して欲しい
こんなもんじゃないやろ

 

きっと、シーズン中はドメさんが立浪の代わりになってくれるはず!同じくらい実績あるのだから!

 

 

3年目になり、ぼちぼち結果を出さねばならぬ年でもある。吸収できることはドンドンして技術の向上を!

 

 

後は根尾次第
高校の部活じゃ無いんやからこれから先が自立したプロとして自分で考えていかないと一流にはなれんと思うけどな!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次