Twitterはこちら

福谷が貫くマスク着用は“思いやり”

福谷 浩司
プレーしづらくても…福谷が貫くマスク着用は“思いやり”「感染したくないより,させたくない」

福谷が貫くマスク着用は“思いやり”

スポンサーリンク

福谷の考え

「感染したくない」よりも「感染させたくない」

 

 

ファンの声

周りの選手がしない中、唯一してる。動画毎日見てるわけではないですが気になってました。いつだったかキャンプのまだ始まって浅い日に室内練習場で小笠原投手が付けていたのを見たくらいですね。
敢えて浮いてしまう事をやる事によって輪が崩れたりしないか心配な面もありますがそこは福谷投手の人柄もあるのかな。
それに視聴者へのメッセージ兼ねてたりするのかなとか
勝手な妄想を膨らませます!

 

 

この息苦しさが心肺機能を高めるトレーニング効果があり、今年最多勝獲れたらいい。

 

 

コロナ禍では当然であり、全国民が見習うべき姿勢ですね。
プロ野球選手が発信してくれるのは大きいこと。

 

 

突き詰めるとそうなるよ
そしてそれは、自分が特別な人間だからとふんぞり返る訳じゃなく
この状況下では皆、誰も一緒だからやろうって事の現れ
素晴らしいよ

私も趣味のスポーツで苦しいけどマスク付けてやってる
当然息苦しい、取りたい気持ちにもなる
でも、今、こういう事をやらせて貰う贅沢の代償と思って着けてるよ

頑張れ、福谷

 

 

選手がマスクして練習したいと思えるようなマスクができたらいいのにね。

 

 

さすがわかっている。
ついでに心肺機能を高める効果も狙うか!?

 

 

 

頑固で真面目なイメージだな
今年は開幕投手になって
最多勝取る気持ちでやってくれ

 

 

 

皆がそういう気持ちなら、もっと早く終息したんだろうな。

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました